カードローン 借り換え

MENU

専業主婦のカードローンで帯止めを購入

先日、いとこの結婚式に出席しました。友人の結婚ラッシュは、数年前に過ぎてしまったので結婚式に出席するのは久しぶりでした。

 

20代の頃はワンピースっぽいカジュアルなドレスを着て参列したのですが、さすがに30代ともなるとあまりカジュアルなドレスを着るわけにはいきません。

 

迷った挙句、和装で参列することにしましたが帯止めが無かったので専業主婦のカードローンで借りたお金で購入しました。着物は自分で着つけることができないので、結婚式場でヘアセットもお願いしたついでに着つけて貰いました。

 

その時の美容師さんに思いもかけず、うなじのキレイさを褒められました。実は20代になったばかりの頃、全身脱毛で神戸駅近くの脱毛サロンに通っていたことがありました。その時にうなじもキレイに脱毛してもらっていたのです。

 

全身脱毛をしてから随分と時が経っているので、うなじも脱毛されていることをスッカリ忘れていましたが褒められるとやはり嬉しいものです。きものを着る機会はめったにありませんが、全身脱毛をしていて良かったと思いました。